

借金

借金してます。
収入がないから払えない。

携帯は止まり、強制解約、約5万借金。
大学の学費、約20万使い果たし、振込み不可。
トリスタで、約5k借金。
財布の中身、1k。

僕の現状
平日
起きる→大学→ジムか部活→トリスタ→寝る

祝日
12時に起きる→ジム→デート→トリスタ→寝る

生活習慣見直したが、悪いわけではない。
ただバイトという枠がない。
これが、増えれば普通になる。
むしろ、楽しい人生になる。

でもなぜか、できない。
ただ、面倒く下がりなんです。

デートの金はどこから?
それは、相手が出す。
別にひもしてるわけじゃないけど、相手がおごってくれる。

やはり俺は、幸せ物
金はないが、それ以外の物は揃っていると思う。
恋愛は苦労するが、すぐ新しい人は見つかる。
友人はたくさんいる。
ファッションと美容に感心なだけあり、見た目には満足。

でも、なによりも家族です。



さて、ジム行って筋トレするか。
そうそう
身体改造計画実行中です。

最低でも1年は要するが、現在2ヶ月だが、まったく違う。

2ヶ月で3kg増加。
このまま行くと、来年の夏の僕が眩しい。

では、行ってきます。

引っ越し

家賃7万(駐車場込み) の一軒家に引っ越ししました。


\(^o^)/

計画

タイトルの通り 僕にある目標が出来ました

それは..


筋力トレーニング!! 名付けて筋トレ!

そう、決めた!

もう、好きなことしながら体重増加して見せます!!

本気です...


太る体質、痩せるのにダイエットして美しくなりたい かっこよくなりたい!
って人いっぱいいるはずです

現状なかなか痩せれないのが事実です
一時期やせても体質自体変えるのは難しいでしょう。

僕はこの正反対の痩せ型体質です 太るのが難しい体質です
これは同様に痩せるのと一緒でとても難しいことです。

僕は男ですので、痩せてるよりかは、普通体型に憧れるものです


んま、こいうのは置いといて!
とにかく 筋トレしながら太り良い体作っていきたいと思っています。

後ほど、詳しい プロフィールを公開します。

では、応援よろしくお願い ちくび~//

おもんないって?

シランガナ(´_ゝ`)

デート(笑)

今日ナォと会ってきました。
今日11時に梅田集合だったけど、寝過ぎて起きれませんでした。
起きたのが、16時ぐらいです な に か?WWWW

いやWWWWまじWWWWごめんなさいWWWWWWWW

ホントごんめんWWWWWWWW
それはさておき笑

無事梅田で合流して、店見ました。
どっちも道わかんないていうWWWWWWWW
まじ、ごめんWWWWWWWW

っでまぁ、HEPっていう店いって服とか見ました。

そこで、欲しい帽子見つかりましたWWWW
買おうと思ったけど、ちょっとは考えようかと思って他んとこ見に行った
っで話して焼き肉たべようということになったWWWW

道わからんのでWWWWどうすれば?WWWW

っでまぁ携帯で探してたどり着いたWWWW
でもだいぶかかったWWWW

しかも雨ふってるWWWW
あいあい傘しました。
きゃ(*´д`*)WWWW

んまついて、他に店いっぱいあったけど、やっぱ焼き肉らしいWWWW
なんか食べ放題で2500円みたいWWWW
しかもナォ1500円しかないWWWW
なにこれ?WWWW

あー帽子がーWWWW
まじWWWWなにこれWWWW

っで居酒屋いこうっていったが、やっぱり焼き肉らしいですWWWW

なにこれWWWW

でも可愛いので、やられましたWWWW

とりあいず入って腹いっぱい食ったWWWW

うまかったー(´_ゝ`)

っで時間も立って外でて、また雨WWWW
あいあい傘WWWW
きゃ(*´д`*)WWWW

ゲーセンいってマリオしたWWWW
ここは、NGでWWWW


っで帰ったWWWW

楽しい1日だったWWWW
いや、半日ですたWWWW

まじさーせんWWWW


またあそぼうなWWWW

過去は消せる

土曜日、ある人と会ってきました。

言葉少なく現すと、めちゃめちゃタイプでした。
話し方、仕草、僕と話ししているときの目、
これが俺の目を引いた。


・・
…今から五ヶ月前、僕はある人を好きなった
その人は、俺と似ていて凄く話しがあった
生まれて初めて人を好きになった。
好きなるってこんな幸せなんだと思った。

好きだと言われ、僕はこれが両思いなんだと思った。

会う回数が増え、深い関係も持った。
でも、ある日その人は僕の前から居なくなった
音信不通というやつだ。
僕は、自分を問い詰めた でもなに一つ理解できるようなことはなかった。

今思い出しても、平気なのはなぜだろうか。
これが愛の力なのだろうか。

数ヶ月立って…
この日まで悩んでいた僕。
どうすれば
この思いが消せるのかずっと考えていた

でも、この人と会ってまだ数時間しか立っていないが、あの人のことは考えていない。

そして、今もあの人のことは考えてはいない。

すべて、この人のおかげ…
今思うのは、
忘れようとするのではなく、一緒に忘れさせてくれる人を見つけることを学んだ。

単純で短いこの文章は、僕をずっと悩ませていた。
でも
今はあの日とは違う

好きな人が見つかったから。
今回は素直になる
そして、なによりも相手を幸せにする。

ありがとう
僕が愛する人へ
プロフィール

元、永遠究極黒魔法

Author:元、永遠究極黒魔法
↑の画像俺です
誕生日に撮ったやつー
だいぶ焼けてます 気にしないで。

もうTSもやっていないので。
ただ、またみんなと会話がしたいなー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
